【Minecraft】マイクラ建築日記 一日目

新しいゲーム実況始めました。 このシリーズの目的は建物を100棟 建築するというものです。 リンクはここです。 www.youtube.com 今気づいたのですが、 サムネのさぐめと動画内のさぐめ 髪の毛の色違いますね(笑) 次回予告 www.youtube.com

【マインクラフト】世界遺産を作る 古都京都編

最近、春一番がありましたね。 風は吹いていましたが、あまり寒くはなかったですね。……………まぁこのブログには関係ないことですが。 今回は京都を作ってみました! ということで1枚目 2枚目 次、旅館 内装もやったのですが、さすがにめんどくさいのでやめます…

【マインクラフト】世界遺産を作る 姫路城編

どうもふらです。 今回はですね、というか…… 今回から 世界遺産を作っていこうかなと 一応建築センスはあるつもりですが、 姫路城の前に前に作ったもの紹介します。 鉄塔 つい最近作りました。一様エンチャントの書斎用です。 神社 前にも投稿しましたが、自…

【新年単発】神社作ってみた

新年あけましておめでとうございます。 ということでマインクラフトの中も「初詣をしたい」 と思いまして、 思い切って作ってみました。 あっゲーム内でスクショ忘れてました󾭛 なのでスマホのスクショで 勘弁をあと動画も宣伝www.youtube.comwww.youtube.com …

【クリスマス単発】教会作ってみた。

クリスマス・・・の翌日ということで youtubeでクリスマス単発動画として マインクラフトで教会を作ってみました。 【ゆっくり実況】マンクラフトで教会作り【クリスマス単発】 www.youtube.com クリスマスの翌日となったのは丁度いい クリスマスっぽい単発…

ブログはじめてみました

初めましてふらと申します。 ゲームとか漫画とかそういう系のものが好きです。 一応youtubeでゆっくり実況をしていています。再生数は少ないですが。(-_-;) www.youtube.com 漫画やゲーム紹介とか動画をちょくちょく出したり 絵を描くのも好きなので絵もだし…