【マインクラフト】世界遺産を作る 古都京都編

最近、春一番がありましたね。 風は吹いていましたが、あまり寒くはなかったですね。……………まぁこのブログには関係ないことですが。 今回は京都を作ってみました! ということで1枚目

f:id:mainkurato:20170218191119j:plain

2枚目

f:id:mainkurato:20170218191146j:plain

次、旅館

f:id:mainkurato:20170218191248j:plain

内装もやったのですが、さすがにめんどくさいのでやめます! 次

f:id:mainkurato:20170218191521j:plain

料亭のつもりです。こちらも内装は飛ばします! 次

f:id:mainkurato:20170218191751j:plain

ちょっと適当ですが、金閣寺です。……………次

f:id:mainkurato:20170218191845j:plain

特に京都に言ったこともないんでほぼほぼ配置は適当です(´-﹏-`;) そう言えば世界遺産の数をつくっていくうえで調べた方が良いかなと思って、 調べたんですが、なんと 1052件らしいです。 1週間に一つつくったとしても、20年以上かかるという計算になってしまうので、取り敢えず日本は20件だったのであと18件頑張ります。

今まで作った世界遺産

mainkurato.hatenablog.com